財布を忘れました(汗)

今日の横浜はめちゃくちゃいい天気
気持ちがいい!
ちょっと遅めに起きた朝
ぐっすり眠ったよなぁ。
気持ちがいい。
そろそろ目覚めのモーニングカフェオレを入れようかなと
コーヒーを入れようとした瞬間
あっ、今日出かける用事あったんじゃん。
しかももう既にその約束の時間だし。(汗)
どうしよう・・・。
直ぐに出かける準備。
何を着て行こうか?
そうだSKY OCANのシャツだ。
これならかっこいいし何にでも合う。
すぐさま家を出ました。
漸く50分遅れで待ち合わせ場所に到着!
さて、お腹も空いたし食事でも・・・。
あれ?お財布ないし・・・。
さざえさんみたいだし・・・。
ということで知り合いに借りながら
待ち合わせの方々に謝りながらの一日でした。
ちゃんと余裕を持って行動しなくちゃですよね。