スーパーおばあちゃん

今日、凄いおばあちゃんを目の当たりにしました。
SKY OCEANの事務所のある横浜市戸塚は坂が多いんです。
しかもちょっと昇っただけでかなり息の上がっちゃうような坂ばかり。
そんな急坂を80才くらいのおばあさんが
自転車でしかも座り漕ぎで昇って行くではありませんか・・・。
目が点になりながら
あ~、今流行りの電動機付き自転車かぁと
思って確認したのですがただのママチャリ!
いや~、本当にびっくりしました。
我が地元戸塚にこんなスーパーおばあちゃんがいたとは・・・。
ただ、歩くだけでも疲れたと言っている自分に喝を入れつつ
ただただ頭の下がるそんな思いがいたしました。

それにしても今日の横浜は暑い!
夏を先取りしてSKY OCEANのTシャツでかっこよく爽やかに過ごしています。