久しぶりの銀ブラ

昨日は午前中は雨でしたが午後から晴れたため
久しぶりに銀座をぶらぶらしてきました。
相変わらず銀座は人で賑わっていました。
お洒落なパスタ屋でランチをして
お芝居を見ました。
その後、靴を買って等など・・・。

銀座にオープンしたアバクロにも行ってきました。
11階建てのビルで中に入ると
お香の香りが立ち込めていました。
敷地は狭いのですが、店内にはスタイルのいい男女の店員が
ノリノリの音楽に合わせて踊りながら働いて(?)いました。
そしてやっぱりいましたよ。
半裸の男性が・・・(笑)。
勿論一緒に写真も撮ってもらっちゃいました。
久しぶりの銀座、楽しかったなぁ。

あっ、勿論SKY OCEANのシャツでカッコよく決めてましたv