帰国しました!

帰国しました!
本日7時、日本に帰国しました。
ホーチミン、めちゃくちゃエキサイティングな街でした。
凄い刺激を受けて帰ってくることができました。
世の中には本当に多くの方が一生懸命に生きているんですよねぇ。
俺も頑張らなくっちゃって思いにさせられました。
勿論ファッションも沢山勉強してきました。

ただ、喉を痛めてしまいました。
というのもホーチミン、めちゃくちゃ大気汚染が深刻なんです。
外出する人の多くがマスクをする程の汚染。
そこに日本から来た観光客がマスクもせずに街を長時間歩き回っていれば
そりゃ喉も痛くなりますよね。
もしベトナムに行く機会がありましたら是非マスクを持っていくことをお薦め致します。