わんちゃんもグッタリ

わんちゃんもグッタリ
明日は大暑ですね。
暦の上では1年で最も暑い時期です。
本当に今日も暑かったですね。

スカイオーシャンの事務所の隣には
ゴールデンレトリーバーのワンちゃんがおります。

しかし毎年この時期になると体中を覆っている毛が
さぞかし鬱陶しそうで「ハーハー」いいながら
暑さを凌ぐべく日陰へとやってきてグデ~っとしているのです。
そこをすかさず激写しちゃいました。
その姿がまたなんとも可愛いんですよねぇ。

今日も半日ハーハーと暑がる息の音が事務所中に
響き渡っておりました。

そんな体毛を身にまとったワンちゃんを横目に
人間ならばスカイオーシャンのタンクトップやノースリーブで
お洒落に涼しく夏を過ごせるのになぁ~なんて思う今日この頃なのでした(笑)