パンケーキブーム

パンケーキブーム
今、巷ではパンケーキがブームなんだそうです。
美味しいパンケーキを食べるために30分くらい並ぶのは
当たり前なんだとか。
そこで先日パンケーキを食べて参りました。
コレ、ファッションブランドの店長のブログなのに
ファッションの事全然書いてないじゃんと思われた方・・・
はい、その通りです(汗)

ここのパンケーキは超シンプルにして且つ甘さ控えめ
バターとメープルシロップをこれでもかと言うほどに掛けて
召しあがります。
サイドメニューのサラダとオムレツは絶品!
ただ、パンケーキとの相性はいかがなものなんでしょうか?
やっぱりどうしても別々に食べてしまうのは僕だけじゃないはずです。

コーヒーとパンケーキとオムレツで1700円!
結構、贅沢なランチをしたそんな一時となりました。

勿論、SKY OCEANのチェックシャツを着ておりました。
こういうお洒落なカフェにはやっぱり綺麗なシルエットの
SKY OCEANのシャツが良く合います!