祝、開店!

祝、開店!
12月21日(火)より神奈川県藤沢市に
友人が店を開店することになりました。
明日はその開店記念パーティーに出席の予定です。

写真はその時にお祝いに持参予定のポインセチアです。

僕がラジオDJをしていた時の同じDJ仲間の友人なんです。
彼は俳優業をやっていたこともあるだけあって、かなりのイケメンさんです。
当時は同じ年ということもあって色々話も弾んだのですが
まさか店をオープンさせるとは・・・。

アンティーク雑貨のお店で「WORTH」という店名です。
藤沢駅より徒歩7分くらいの所にあるそうなので
お近くの方は是非一度お出かけになってみてはいかがでしょうか?

明日の開店記念パーティーの様子もまたご報告させて頂きますね。