二日酔い

昨夜はラジオDJ時代の友人のアンティークショップの開店記念パーティーに出席して参りました。

藤沢駅徒歩7分 アンティーク雑貨「WORTH」

18時から23時頃まで飲んで騒ぎまくりました。
お陰で今日は午前中、二日酔いで潰れておりました。

お店はとても素敵な感じで、アンティーク雑貨もかなりお手頃価格でした。
友人である店長の知り合いがお祝いに駆けつけておりましたが
彼は俳優業をやっているだけのことはあり
女優さんやテレビ局関係、ラジオDJ関係の方がいらしてました。

そこでめちゃくちゃ嬉しい出来事が…。

めちゃくちゃ綺麗な女優さんに、「そのニット凄く可愛いですね」と言われ
「私も欲しい~」と言われました。
お世辞でなく言って下さった何気ない一言に
凄く勇気づけられたそんな出来事となりました。

それにしても久しぶりにあんな高そうなシャンパンを沢山飲みました。
すっかり上機嫌になったそんな開店記念パーティーでした。

店の外観










来客の皆さんでパシャリ!