大寒&誕生日

大寒&誕生日
今日は暦の上で一年で最も寒いと言われる「大寒」です。
でも横浜はそこまで寒くなく、過ごしやすい1日でした。
そしてもう一つ個人的なことですが自分の誕生日でもあります。
こんな寒さに弱い男が大寒生まれだなんてと笑ってしまいそうですが・・・。
SKY OCEANのニットを着ながら温かく過ごしております。

そして嬉しいことに花束やケーキまで頂きました。
何よりこの気持ちが凄く嬉しいですよね。
春の訪れを告げるチューリップとバラの花束、
バラのいい香りが事務所中に広がっております。
本当にありがたいです。

誕生日って単純に自分の生まれた日なのですが
自分をこの年まで見守ってくれた家族や友人
関係者の方に感謝する日なのだと、近年思っております。

だからこそ、こんな日に声を大にして言わせて下さい。
SKY OCEANを応援して下さる全ての方に
心から 「ありがとうございます」 


横浜の伊勢佐木町にある浜志まんのボストンと言えば有名ですよね。
本当に美味しいから大好きなケーキです。


横浜の上永谷にあるストラスブールも有名です。
美味そう~。
スタッフみんなで頂きます!