映画

今日は映画の日と言うことで
映画館に行って来ました。
1000円ですからね。

かなり注目していた映画「ソーシャルネットワーク」を見ました。
お客さんは平日にもかかわらず7割が男性。
僕の隣のお客さんは多分中学生か高校生くらいの男子でした。
映画の内容が内容なだけに想像通りの男子の入りといった感じでしょうか?

肝心の映画はと申しますと・・・

上映時間は2時間くらいだったと思いますが
四方八方からイビキの音がする始末。

個人的にも映画の世界に入り込めなかったです。

ただ言えることはSNS サイトのFacebookを創設したマーク・ザッカーバーグ、
彼は天才であり、危ない奴であるということでしょうか?

でも史上最年少の億万長者!
彼の資産はもう半端ないことになっております。

因みにSKY OCEANとしてはファンサイトがFacebookに開設してあります。
みなさまも是非ご参加下さいませ。