SKY OCEAN何でもランキング

5月に突入しました。
4月15日に新作を発表して15日が経過したわけですが
本当に多くのお客様にお越しいただきお買い上げ頂くことが出来ました。
ただただ感謝の気持ちで一杯です。

そこでちょっとメンズファッションSKY OCEANの何でもランキングをここでご紹介させて頂きます。

4月中のSKY OCEANのサイト内でご訪問者様が多く見ているページ

1位 タンクトップ
2位 ノースリーブ
3位 モデル紹介 (モデルは注目度高いです)
4位 Tシャツ
5位 ポロシャツ
6位 店長HIROのブログ (ありがたいです)

4月中のSKY OCEANご訪問者様のお住まい

1位 東京都 (やっぱり日本の首都東京ですね)
2位 神奈川県 (SKY OCEANの地元です)
3位 千葉県 (海が綺麗なのでSKY OCEANがより映えます)
4位 愛知県 (名古屋、良く遊びに行きます)
5位 大阪府 (SKY OCEAN歴代MODEL3人のお住まいです)
6位 静岡県 (近いので、よく温泉に行かせて頂いております)

とこんな感じのランキングでした。
極めつけは4月の1ヶ月の間に
SKY OCEANのサイトに100回以上ご訪問下さった方が78人もいらっしゃいました。
本当に感謝の言葉しかございません。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
今日から5月、新たな気持ちで頑張ります!