晴れ男の1週間

今週の横浜は雨の1週間でした。
梅雨に入ってしまったのかと思うほど良く雨が降りました。

しかし私SKY OCEAN店長のHIROは
自他共に認める「晴れ男」

以前、曇り空の日に出かけ、30分程外を歩き
目的地の建物に到着した途端、バケツをひっくり返したような
土砂降りの雨が降ってきたことがあったほどです。

今週はずっと雨の予報でしたが、昼頃まで降らないこともありました。
そんな時、SKY OCEANの荷物の出荷に出かけ
荷物を送り戻った直後に雨が・・・。

やはり晴れ男伝説健在でございました。(^v^)v

今週は雨の日が多かったので来週こそは
SKY OCEANファッションが映える五月晴れの天気を拝みたいものですね。