ガガ

訪日中だったレディ・ガガさん、台湾へ向けて出国されましたね。
日本滞在中の彼女の一挙手一投足は正にエンターテイナーそのものって感じでした。
記者会見のなかでの発言もなかなかカッコよかったです。
そんな彼女のニュースのなかで個人的に注目したのはやはり奇抜な衣装!
今朝のワイドショーなんかでも散々取り上げられておりましたが写真はタマネギ型の服だそうです。
凄く奇抜ですね。
SKY OCEANのファッションはタイトでウエストシェイプなので
ウエストが膨れ上がりぽっちゃりとしたこのタマネギ型のファッションは
正に対照的ではありますが、SKY OCEANの今後のデザインの参考にさせて頂いちゃおうかな?(笑)
とにかくガガさん、日本への支援、ありがとう。