2週間中3日

過去2週間のうち3日だけ。

これ何のことかわかりますか?

って分かる訳ないですよね( ^ ^;)

実はSKY OCEANの事務所のある神奈川県横浜市で

過去2週間のうちその日の気温が30℃を超えた日数なんです。

つまり14日中たった3日しか気温が30℃を上回らなかったということになります。

今もブログを書きながら涼しい感じております。

しかも2週間のうち良く晴れた一日だったという日がほぼありませんでした。

つまり天気が曇りがちで直射日光が当たらないことによる気温低下と思われます。

一気に梅雨に逆戻りな感じでしょうか?

梅雨明けの7月の天気&気温とは思えません。

こんな天気だからこそ、せめてファッションだけでもSKY OCEANで爽やかになって頂きたいものです。