夏休み満喫!

先日、夏休みを頂いて小旅行に行って来ました。

友人達と休みを合わせ鬼怒川温泉です。

少し熱めのお湯で熱いお湯が苦手の僕は入湯時間正味1分ほどだったかと・・・。(汗)

それでも部屋で同級生達と語り合いながら楽しい時間を過ごせました。

 

ハンターマウンテンゆりパーク編

ゆりパークはリフトで山頂まで移動できます。

山頂付近では白樺の木とともに沢山のゆりが綺麗に咲き誇っていました。

綺麗なゆりと高原の美味しい空気を思う存分に堪能出来ました。

 

日光江戸村編

 

日光も震災による原発事故の影響で観光客が激減しているとニュースで拝見し

自分達が観光客の一人になれればと乗り込んだのでありました。

  

日光江戸村入口でパシャリ             手配書の犯人に似ている?                             

江戸の風景を背にパシャリ

花魁(おいらん)の美しさにうっとり

花魁道中も拝見出来ました。

みなさんはどんなお盆休みでしたか?