SASUKE

SASUKE 見ました。

これ、実はこんなにマジマジと見たのは初めてだったのですが

手と足に尋常じゃないほど汗かくんですね。

見事、お1人の方(漆原裕治さん)が完全制覇されておりました。

すげ~かっこよかったなぁ。

しかも完全制覇後の言葉が「こんなことってあるんですね!」

そう、彼は2度目の完全制覇だったんです。

漆原さん、ミスターSASUKEと言うに相応しい男ですね。

しかも 33歳 とのこと!

なにより彼の凄いところはその精神力の強さ。

何人もの同志(ライバル)や観客、スタッフの見ている中での本番での本領発揮。

出場者はみんな努力はされてると思います。

だからこそ、本番でいかに本領を発揮できるか、これに尽きますよね。

精神力の強い(本番に強い)人は本当に尊敬します。

また、彼は靴の営業職なんだとか。

つまりインストラクターの方などと違いあまり筋肉を使わない仕事なんです。

その彼が完全制覇した。

これは正に彼の起こしたミラクルですよね。 

正に30代のですよ!

本当にカッコよかった。

30代、いやそれ以外の年代も含む全ての男性の皆さま、

元気のない世の中ではありますが、

夢を持って行きましょう!

そして奇跡を起こしましょう!

そう、教えて貰った気がしました。