くだらないなぁ

久しぶりに大学時代の友人と会ってきました。

会って早々、「太った?」と僕

「うん、少しね」と友人。

いや、明らかにメタボっ腹。

見た目は変わっていました。でも中身はというと・・・。

ギャグセンスは相変わらずでした。

「彼女できた?」と僕。

「作りたいのはマウンテンマウンテンなんだけど仕事が忙しくて・・・」と友人。

マウンテンマウンテン?

あ~、山々のことかぁ。と僕。

その後友人の着ている服がSKY OCEANでないことにも言及。

でもそのメタボっ腹じゃ無理か、との結論に。

相変わらずのギャグセンスに呆れながらも大学時代の友人との会話にホットしたそんな一時になりました。