in沖縄

 

11月の頭からお休みを頂いて沖縄に行って参りました。

週間予報では毎日雨マーク。

それでも自分の晴れ男パワーを信じ、傘を持って行かず・・・。

(ドンダケ~)

現地で車を運転中猛烈な雨に打たれながらも、

車から降りる際には何とか雨が止んでくれる状況。

これには自分の晴れ男パワーを再確認(笑)

1日だけ晴れ間も顔を出し、素敵な沖縄の時間となりました。

 

美味しい豚料理屋さんの前で

沖縄やんばるの森をバックに

ドラゴンフルーツを両手に

何とか晴れてくれた空の下で青い海をバックに

沖縄という場所柄、美しいビーチも沢山行ったのですが、

写真が全部水着姿 (上半身裸) だったので

お目ざわりだろうとビーチの写真の掲載は自粛しました(^_^;)

SKY OCEANのお客様にも沖縄にお住まいの方が多くいらっしゃいます。

今回行ってみて羨ましく思いました。

沖縄、最高(^0^)/