SAWAKI GYM 大忘年会

昨日はお世話になっている澤木先生主催のSAWAKI GYM大忘年会にお邪魔して参りました。

一夜明けて興奮冷めやらぬ中、ブログを書いております。

六本木での忘年会には何と120人もの参加者がいらっしゃり大盛況でした。

そんな中、余興としてなんとSKY OCEANファッションショーを開催して頂きました。

モデルは主催の澤木先生を始め、歴代モデルの一平君、良太君の3名。

みなさんには彫刻のように素晴らしい体をSKY OCEANファッションでコーティングし

爽やか&セクシーを思いっきり見せつけて頂きました。

ファッションショーを企画実行して頂いたSAWAKI GYMの皆さま

並びに澤木先生、一平君、良太君、本当にありがとうございました。

凄くかっこよかったです!(^0^)/

 7代目MODEL良太君 澤木一貴先生 6代目MODEL一平君 MODEL3人の共演MODEL3人の共演Ⅱ 澤木先生と良太君に挟まれて 良太君と一平君に挟まれてなかやまきんに君とパシャリ

本当に楽しい忘年会でした。

会場でお話させて頂きました皆様もありがとうございました。