SKY OCEANファッションカルテットが行く!

先週末の3連休、沖縄県の離島・石垣島から友人が2人東京に遊びにくるとのことで

僕とSKY OCEANモデルの康治君とでご一緒させて貰いました。

石垣島には海はあるけどプールがないとのことでプール&遊園地へ

 

水着姿セクシーっす*^^*                   遊園地、回転ブランコで目が回る~

 

康治君、新幹線に乗りご満悦!

 

観覧車の最上部。高所恐怖症の僕は顔引きつり気味(^_^;)

 

事前に合わせた訳ではないのに、3人のハーフパンツ、奇跡的に全て色違い!(笑)

SKY OCEANのヘビーユーザーでもある友人2人と康治君と僕との4人、SKY OCEANファッションだらけで

めっちゃ童心に帰り遊びまくりました。

SKY OCEANの企画、夏の思い出写真に投稿してみようかな?^^

 

原宿では最新ファッションチェックの傍ら

新感覚飲み物の何とかジンジャーを飲んだり

竹下通りで秋限定クレープを食べたりと常に満腹状態でした(^_^;)

めちゃくちゃ色々なことを詰め込んだ素敵な秋の連休となりました。