江の島花火大会

昨日は江の島の花火大会でした。

新宿から江の島を結ぶ小田急線は藤沢駅から通勤ラッシュかと思うほどの混雑。

でも何とか江ノ島までたどり着き浜辺でシートを敷いて準備万端!

沖に2か所花火打ち上げ場所があり正に豪華絢爛!

通常の花火は下から真上へ打ち上げますが

江の島の花火は下から斜め上へ打ち上げるので

爆発場所が海面からすぐ上となり迫力が違うのです。

夢中になって撮影しちゃいました。

今まで見た花火大会の中で1番豪華で近くで見れたかも・・・。

その証拠に花火の欠片が頭に何度も降り注いできました。

勿論大好物の広島焼き・横須賀焼き・焼きそばを!

しかし我ながら良く食ったなぁ。(^_^;)

大満足で片瀬江の島駅を後にしたのでした^^