流行に乗ってしまいました(^_^;)

いや~、僕もまだまだですね。

流行に直ぐに乗ってしまうとは・・・。

って風邪です。(^_^;)

先週くらいから喉がいがらっぽくっなって

週末に本格化。

僕の場合は本当に喉痛だけで、熱もなければ

喉以外の症状は皆無。

でも喉がめちゃくちゃ痛い!

ということで耳鼻科に行って診てもらったのですが

処方された薬で回復傾向が見られなかったので

本日は内科に。

そこで処方された薬で快方になんとか向かっております。

それにしても病院のハシゴで5000円なり。

やっぱり風邪を引くとお金が掛りますね。

今本当に風邪が流行っているようです。

皆さんも流行に乗らないように、くれぐれもお気を付け下さい。