モデルさん達のお買い物(悟史君編)

SKY OCEANのモデルさん達のお買い物と題してお届けするのは

その名の通り、モデルさん達がどの服を購入したかをお届しちゃうコーナーです。

モデルさん達は撮影後、自分の気に入った服をプライベートで着用するために

購入してくれています。

お洒落なモデルさん達がどの服を選んだのか

そんな気になるアイテムをご紹介しちゃいましょう。

ということで記念すべき一人目はSKY OCEAN20代目モデルの悟史君から!

悟君のお買い上げ品は

   

     Tシャツ012          ポロシャツ003         デニムシャツ1             長袖ミリタリーシャツ3

 

以上4点でした。

どれも悟史君が着て撮影した服ばかりですね。

でもこのアイテムを選んだ気持ち判ります。

だって本当に似合ってましたもんね。

悟史君がこの服を着てお洒落に決めている姿、カッコイイだろうなぁ。

悟史君、お買い上げありがとうございました(^0^)/

ということで次回のモデルさん達のお買い物のコーナーをどうぞお楽しみに。