新緑の山梨撮影旅

5月25日~26日に山梨の新緑満喫旅行に行ってきました。

丁度デニムシャツの新色が出来上がったのと

一緒に行くメンバーに16代目MODELのYOSSY君がいたので

新緑の緑をバックに撮影させて貰いました。

SKY OCEAN史上初の屋外での写真撮影でしたが

楽しみながら撮影することが出来ました。

そんな一コマをご紹介しま~す。

  

    

 新緑が眩しい滝壺でパシャリ

 

 尾白川渓谷の山登りを終えて疲れ切った3人でパシャリ

 その後「おじろ」という喫茶店でラムネを飲みました。

 オーナーさんのご夫婦が凄く楽しい方でした^^

 

 尾白川渓谷の近くにあるカフェで一息。鉢巻き姿お恥ずかしい(^_^;)

 

 ペンションで一泊!3人で夜更かしして語りつくしたかったのですが

 横になったとたん一瞬で眠りにつくのでした(笑)

 

 翌日は清里へ。そこで出会った人懐っこいワンちゃん達と

 

 なんと、2人のご厚意で秘境駅を訪問することに。

 僕は大の秘境駅好きなのでテンションアゲアゲでした^^

 

 すると秘境駅到着後3分で電車が到着!なんて運がいいのでしょう^^

 

  秘境駅も満喫しお洒落なカフェへ。ここのコーヒー絶品でした。

 オーナーの女性とトークが弾みました。 

 そんなこんなで新緑の山梨旅は撮影会にもなりましたが

 気持ちのいい環境の中素敵な写真が撮れたと同時に、自然の中で癒された旅となりました。

 また行きたいなぁ。