モデルさん達のお買い物(YOSSY君編)

先日からお届けしておりますSKY OCEANのモデルさん達のお買い物のコーナー。

モデルさん達は撮影後、自分の気に入った服をプライベートで着用するために

購入してくれています。

お洒落なモデルさん達がどの服を選んだのか

そんな気になるアイテムをご紹介するというこのコーナー

2人目に紹介するのはSKY OCEAN16代目モデルのYOSSY君です!

YOSSY君のお買い上げ品は

   

     タンクトップ005          Tシャツ012             パーカー006        

   

   デニムシャツ004           半袖ミリタリーシャツ1               Tシャツ017

       

以上6点でした。

 

下段の3点は全てYOSSY君本人がモデルをしてくれたアイテムですね。

確かにこの3点はYOSSY君めちゃくちゃ似合ってました。

先日の山梨旅行の際に着用していたアイテムです。

先日のブログでも紹介させて頂きましたが似合ってましたよね^^

YOSSY君、お買い上げありがとうございました(^0^)/

ということで次回のモデルさん達のお買い物のコーナーをどうぞお楽しみに。