モデルさん達のお買い物(KE-TA君編)

ご好評頂いておりますSKY OCEANのモデルさん達のお買い物のコーナー。

モデルさん達は撮影後、自分の気に入った服をプライベートで着用するために

購入してくれています。

お洒落なモデルさん達がどの服を選んだのか

そんな気になるアイテムをご紹介するというこのコーナー

3人目に紹介するのはSKY OCEAN17代目モデルのKE-TA君です!

KE-TA君のお買い上げ品は

           

            ポロシャツ003          デニムシャツ001                   タンクトップ007

           

       デニムシャツ002        半袖ミリタリーシャツ4            Tシャツ016    

       

以上6点でした。

 

下の段の3点はKE-TA君本人がモデルをしてくれたアイテムです。

確かにこの3点はKE-TA君めちゃくちゃ似合ってましたもんね。

KE-TA君は本当にお洒落なので、お洒落番長!って呼ばせて貰ってました^^

KE-TA君がこのアイテムを着用してお洒落に決めている姿が目に浮かびます。

KE-TA君、お買い上げありがとうございました(^0^)/