タンクトップ・ノースリーブ・Tシャツまたもや大活躍

四国の旅の続きをUPさせて頂きます。(^0^)/

愛媛の松山市内を走る坊ちゃん列車。

この列車に乗って松山市内を案内して貰えます。

この日はTシャツ014でお出かけしました。

大きめなVネックとウエストシェイプなシルエットがボディラインをさりげなくアピールしてくれる

セクシーなデザインのTシャツです!

松山城のキャラクターよしあき君と2ショット!

この日もパンツはカーゴハーフパンツ001をチョイスしました。

愛媛と言えば「いよかん」と「みかん」

愛媛滞在中何リットルミカンジュースを飲んだかわからないくらい

飲ませて頂きました。

そのくらいうまかったです!

写真はみかんジュースの飲み比べ。

宿泊は道後温泉でした。

道後温泉街には古きよき木造の建築物が並んでいます。

この日はノースリーブ006でお出かけしました。

ボディラインにフィットするので個人的には着心地抜群です。

ノースリーブなので腕が強調されセクシーを演出してくれます。

こちらのノースリーブのアウトレット品(上記写真着用品)が

今なら2000円です。

http://www.mensfashion-skyocean.com/product/177

この機会をお見逃しなく!

この日は車で片道120キロ移動して佐田岬へ。

四国の最西端の岬です。

秘境好きの僕にはもってこいの場所です。

佐田岬は日本一細長い岬なんだそうです。

この雄大な絶景はここに来なければ見ることができません。

佐田岬の駐車場から佐田岬灯台までは徒歩で1.8キロ。

しかもその全工程がアップダウンの山道です。

真夏の暑さの中ではかなり辛いです。

もし行かれる方は必ず水分補給出来るものをお持ち下さい。

こんな岬の先っぽに花が咲いていました。

おそらく四国最西端に咲く花ですね^^

後ろに見えるのが佐田岬灯台です。

タンクトップで行きましたが日焼け止めはお忘れなく。

雄大な景色とおいしい柑橘系ジュースに心が満たされた四国は愛媛県の旅でした。