モデルさんと食事

久しぶりのブログ更新です。(^_^;)

ちょっと油断すると直ぐにサボり癖が出てしまいます。(> <)

さて、先日SKY OCEANの歴代モデルさんの一人と食事に行ってきました。

さて、誰でしょうか?(笑)

正解は5代目モデルの大久保圭祐君です!

大久保君の職場の関係で都内で会ったのですが

待ち合わせに現れた大久保君、やっぱりめちゃくちゃカッコイ良かったです。

因みに当日大久保君が着用していた服がこちら↓

 



半袖シャツ008にタンクトップ001

ズボンは今年発売のロングパンツ002(ベージュ)を穿いてきてくれました。

めっちゃ爽やかでカッコ良かった(*^ ^*)

大久保君、この赤のチェックシャツが凄く良く似合うんですよねぇ。

タンクトップも胸元が適度に開いているのでセクシーさ満点でした。

タイトなロングパンツも大久保君のスラットした長い足にぴったりで

美しいシルエットを演出していました。

かなり色々話しましたが、見た目だけでなく中身もめっちゃカッコイイ男なんです。

男が憧れる男だと思いました。

そして何より嬉しかったのが、大久保君がSKY OCEANのファッションを

ヘビロテしてくれているということでした。

こんなカッコイイ男に愛用頂いているSKY OCEANは

本当に幸せなブランドだと思ったと同時に

これからも筋肉質なカッコイイ男をカッコ良く演出できるブランドに育てていけるよう

頑張って行きたいと思った、そんな夜になりました。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^0^)/