この秋の流行色

最近はすっかり肌寒くなり長袖シャツが手放せない季節となりました。

僕のお気に入りはデニムシャツなのですが

今秋のトレンドカラーはバーガンディなんだそうです。

といっても何色のこと?と思われる方も多いのではないかと思います。

という僕も知りませんでしたが(^_^;)

バーガンディとはワインレッドのことなんだそうです。

おっ!

SKY OCEANの今年の新作にワインレッドカラーあるじゃないですか!

  

       ミリタリーシャツ003             長袖Tシャツ004

 

正にバーガンディですよ。

しかもモデルの悟史君、めちゃくちゃ似合っててカッコイイ!

これさえ着ていればおしゃれ通間違いなしということですね^^

ワインレッドは男をセクシーにカッコよく見せてくれるカラーです。

この秋、チャレンジしてみてはいかがですか?