18代目モデルIT君ご来店!

久しぶりのブログ更新です。(^_^;)

ついついサボり癖がー ( >< )

本日の横浜は朝から強い雨。

でも今日は沖縄より18代目モデルのIT君が店舗にご来店の予定だったのです。

昼前の到着とのことだったので晴れるといいなぁと思っていたら

昼前には急激に天気が回復し青空に。

さすがIT君ですね。

IT君のご来店目的はそろそろ沖縄でも活躍してくれそうなニットの試着。

今年のニットは7種類あるのでどれが一番似合うか

全て試着して決めたいとのことで

はるばる沖縄よりやってきてくれました!

ありがとー(^0^)/

そんなIT君の試着風景を撮影させてもらっちゃいました。

普段のIT君のリラックスした試着風景をご覧あれ。

先ずは無難に白を試着。Mサイズだったので少し余裕がある感じです。

試着中もトークに花が咲き笑顔が絶えませんでした。

お次は茶色。ご本人はかなりお気に入りのご様子でした。

続いてオリーブ色。個人的には一番お似合いのカラーだったように見えましたが。

お次はネイビー。胸元のクジラマークとのコントラストが好きとのご評価を!

おっと、水戸黄門で言えば「お銀の入浴シーン」のようなお約束の着替え中の上半身裸姿を激写。

腹筋がバキバキに割れておりました!

本日ご来店時の私服。

勿論SKY OCEANでした。

IT君は元々SKY OCEANの超お得意様。

そしてモデルをやってくれた後も変わらず超お得意様。

本当にいつもありがとー!そしてこれからもよろしくね(^0^)/