モデルさんの体験談

今日SKY OCEANのモデルさんの一人から電話があり

先日体験したという驚くべきことを話してくれました。

そのモデルさんがSKY OCEANのファッションを着て道を歩いていると、

すれ違いざま若い男性に

「その服カッコイイですね」

「何処のブランドの服ですか?」

と声を掛けられたそうです。

ここだけでもびっくりする体験なのですが・・・

「SKY OCEANというブランドです」とモデルさんが応えると

「写真を撮らせて下さい」と言われたんだそうです。

びっくり体験ですよね。

僕も5年以上SKY OCEANを着て街を歩いていますが

そんな経験したことありません。

やっぱり服がかっこよかったというよりモデルさん本人がカッコ良かったんでしょうね。

それにしても聞いてて嬉しいモデルさんの体験談でした。