2週連続の記録的大雪

SKY OCEANの店舗営業日は先週末と今週末でした。

しかし大変申し訳ございませんが全てお休みとさせていただきました。

と言いますのもこんな感じなのです。

2月14日の夜の店舗前の景色

雪ですっぽり埋まってしまいます。

翌日15日の雪かき風景

雪かきしゃべるも埋まってしまうくらいの積雪です。

街路樹の上に積もった雪もこんな感じです。

僕は生まれも育ちも横浜ですが、

生まれてこの方こんな凄い雪が2週連続で降ったことは記憶にありません。

本当に珍しいですね。

先週に引き続き雪だるまを作ろうと思ったのですが

流石に2週連続の雪かきで疲れてしまいました(笑)

ということで今月のSKY OCEANは営業をお休みさせて頂きました。

来月、皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

外出の際はお足もとに十分ご注意ください。