新作シャツ

5月4日に2014年度の新作を発表させて頂きました。

今年の新作はお客さまからのご要望が多かったビジネスカジュアルファッションを手厚く致しました。

・長袖シャツ4種

・半袖シャツ4種

・半袖ストライプシャツ4種

計12種類のビジネスシーンにもカジュアルでも着こなして頂ける

シャツのラインナップをご用意させて頂きました。

しかも12アイテム全ての生地が形状記憶で、洗濯後のシワが付きにくくお手入れが楽で

且つどこかの箇所に別生地を使用し

ワンポイントのさりげないオシャレを演出する仕様になっております。

・長袖シャツは袖裏と襟裏に

・半袖シャツは襟裏に

・半袖ストライプシャツは襟自体に

それぞれ別生地を使用し爽やかなイメージに仕上がっておりますが

鍛え上げられた筋肉質な大人の男の体をタイトにセクシーに演出するシルエットは

以前のシャツよりウエストが細く設計されております。

これは1着お買上頂ければ更にもう1着別のカラーが欲しくなること請け合いです。

是非お仕事でシャツをご着用の方、カジュアルでシャツをご愛用の方

どちらにもご着用頂きたいSKY OCEANの新作シャツをどうぞご検討下さい(^0^)/