8代目モデルYASUHITO君

先週末、SKY OCEAN第8代目MODELのYASUHITO君と

ランチに行ってきました。

結局4時間近くも会話が弾むことに(笑)

そこでYASUHITO君の近況を報告してもらうと

とんでもないことになっておりました。(^_^;)

YASUHITO君、またやってくれてました。

先日行われたK-1 Challenge の70kg級

見事KOでの勝利を果たしておりました!

本当、YASUHITO君強過ぎです!

今回もSKY OCEANとロゴの入ったパンツを穿いて出場してくれてました。

いつも本当にありがとー(^0^)/

そしてなんと、9月15日(祝)に新宿FACEで行われる

「Krush-EX 2014」シリーズの70kg級

への出場が決定したことも報告してくれました!

9月15日12時本戦開始のこの試合。

是非格闘技ファンの皆様、YASUHITO君ファンの皆様、

ご一緒に応援に行きませんか?

当日のチケットはS席5,000円、A席4,000円、立見一般3,500円

にて発売の予定です。

是非応援に行きたいという方はSKY OCEANまでご連絡下さい。

shop@mensfashion-skyocean.com

「応援に行きたいからチケットの予約お願い」

と上記をコピペしてメールのご送信お願いします。

YASUHITO君の勇姿を当日目の前で目撃しましょう!

YASUHITO君、試合まであと一ヶ月弱!

頑張れ!