慰安旅行(笑)

SKY OCEANというブランドはお客様と

歴代のモデル君達によって支えられております。

そんないつもお世話になっているモデル君達と

慰安旅行ならぬ草津温泉旅行に先週末行ってきました。

その様子を少しご紹介します^^

左から二番目の子はデビュー前の

SKY OCEAN第23代目モデル君です👇

草津と言えば湯畑ですよね。

22代目モデルのTOMO君、

目をつぶってしまったのでハートにしておきました(笑)

大切なモデル君なので変顔は載せられませんからね👇

温泉といえば温泉まんじゅう、店舗前でパクリ。

このおまんじゅう、マジうまかったです!

湯畑周辺を散歩する16代目モデルのYOSSY君。爽やかです。

温泉と言えば入浴シーン。

これはリクエストがあったら載せま~す(笑)

お世話になったペンション。

源泉掛け流しのお風呂が最高!

コース料理もおいしかったです。^^

👇ドライブでこんな場所にも行きました^^

👇左が群馬県、右が長野県^^

👇またまたTOMO君は目をつぶってしまったのでハートです(笑)

どんぐりさんのパスタ、絶品でした^^

1泊2日ではありましたが充実した楽しい時間を過ごせました。

服を用意していた訳ではないのに全員SKY OCEANファッション。

モデル君達にも愛用頂いていることに改めて感激した一時でした。