ギンガムチェックシャツ!  

先日、京都に行ってきました。

SKY OCEANの長袖チェックシャツが丁度いい気温だったので

SKY OCEANのロングパンツと上下で合わせて行きました。

美しい庭が大好きなのでこちらのお寺に行ってきました。

 お寺での静寂の中、美しい庭をぼーっと眺めておりました。

カフェ巡りも沢山しちゃいました^^

この日は月食ということで、空を見上げると

京都駅の上から幻想的な月食を眺めることができました。

暑くもなく、寒くもない丁度いい気温の中、

月食を眺められるなんて贅沢な時間でした。

京都、やっぱり日本人としてはたまに出かけたくなりますよね^^

今年はギンガムチェックシャツが流行りです。

是非、シルエットにこだわったSKY OCEANのギンガムチェックシャツと

SALE中のロングパンツでお散歩されてみてはいかがでしょうか?

ギンガムチェックシャツ→http://www.mensfashion-skyocean.com/product-list/1

ロングパンツ→http://www.mensfashion-skyocean.com/product-list/18