フィジークの祭典NPCJ名古屋大会

新カテゴリのメンズアスリートモデルの出場選手達

 

昨日、フィジークの祭典 NPCJ NAGOYA OPENが名古屋で開催されました。

勿論今回も各カテゴリ毎の優勝者様にSKY OCEANから

ささやかではございますが副賞をお贈りさせて頂きました。

 

メンズアスリートモデルという新カテゴリの参加者のみなさんは、

どなたもファッションモデル体型で、思わずSKY OCEANモデルにスカウトしたくなる方ばかり。

このカテゴリは過度な筋発達は要求されず、フィットネスやスポーツで養われた自然体の逞しさとシェイプされたボディ、爽やかなステージングなどで評価されるとのこと。

今後これなら出てみたいと思う方が増えるのではないかと期待されるカテゴリだと思います。

 

SKY OCEAN28代目モデルの伊織君による本場アメリカでの大会出場結果報告もあり、

改めて伊織君の凄さを実感致しました。

 

フィジークの祭典 NPCJの次の開催は10/10の仙台大会。

日頃の鍛えた成果を発表しにご出場されてみてはいかがでしょうか?

 

メンズアスリートモデルの表彰式

メンズフィジークの表彰式

 

 

 SKY OCEAN28代目モデル伊織君のアメリカ大会出場結果報告

 ゾア・リンジ―さんによるゲストポーズ