シャツ009

シャツ009
今日は好い天気ですねぇ。
横浜の空は快晴です。
ポカポカ陽気ですね。
今日、我が母校では本日文化祭が開催されているようです。
招待状が来ていましたが、ちょっと忙しいので行けそうにありません…。
学生の頃は本当にサークル三昧でした。
何であんなに忙しかったんだろう・・・。

さて、タイトルにも書きましたがシャツ009について少し。
このシャツ、赤地に黒のチェックというデザイン。
この柄のシャツってあんまり売ってないんです。
でも、めちゃくちゃカッコイイ。

意外と自分が持っていないようなデザインの服を着ると
その日の自分が今までと違って生まれ変わったような気分になりますよね。
そんな気分にさせてくれそうな大人の男のためのシャツ009です!