撮影記録

2018年度全ての撮影が終わりました。

撮影記録として時系列でブログにアップさせて頂きます。

現場の楽しい雰囲気だけでもご覧いただければ幸いです。

 

5月19日(土)

この日は撮影前日のため現場の下見に。

写真の構図確認のためモデルの真似をする店長。

カメラマン君に2枚写真を撮って貰いました。

撮影前日スタッフは泊まり。

合宿みたいなノリで楽しい夜を過ごしました。

 

5月20日(日)

この日はKENJI君、RYUSUKE君、NORI君の撮影日。

モデルのKENJI君が御宿駅に到着!

大阪からわざわざ駆けつけてくれました。

モデルのRYUSUKE君も到着!

撮影現場風景。

モデルのNORI君は電車の乗り間違いで1時間遅れで現場に到着!

間に合ってよかったです!

 

5月23日(水)

この日はYUTA君の撮影日。

もうこれは撮影終了して遅めのランチしてるところです(笑)

YUTA君、注文したパンケーキを前にニヤリ。

YUTA君、今日もカッコよかったよ。

 

5月26日(土)

この日は行君とウルフ君の撮影日。

行君御宿駅に到着!

広島からはるばる来てくれました。

休憩時間にドーナッツを食べる行君。

行君と店長でパシャリ!

この日は午前中が行君の撮影、午後がウルフ君の撮影。

お昼にウルフ君が到着して行君と記念撮影。

行君の差し入れ「生もみじ饅頭」をみんなで頂きました。

個人的に大好物なんです。行君ごちそうさま。

行君はここで帰宅。

ウルフ君にバトンタッチです。

今度はウルフ君が差し入れしてくれたカステラをみんなで頂きました。

ウルフ君ごちそうさま。

 

6月13日(水)

この日は遅れて出来上がってきたポロシャツの撮影。

我らがYUTA君の撮影です。

紺のポロシャツ、本当に良く似合ってます!

YUTA君、カッコよすぎでしょ!

カメラマンのYOSSY君と3ショット!

YUTA君、本当にカッコよかったです。

 

以上で撮影は終了しました。

笑いの絶えない撮影現場で楽しみながら撮影できました。

6名のモデルさん、3名のカメラマンさん、運転手さん、

スタイリストさん、本当にありがとうございました。