事務所の中からこんにちわ①

今日はSKY OCEANの事務所内からのご挨拶です!

SKY OCEANの社内でスタッフは勿論SKY OCEANファッションを着用しています。

今年の夏は特に暑かったのでタンクトップでの業務は最高でした。

特によく着用したのがこのピンクオレンジのタンクトップ。

可愛くて凄くお気に入りで20回(1日3着は着替えるので)は着ました。

黄色のリネンシャツは涼しげでさらっと着れて爽やかな印象になりますよね。

レッドのリネンも着まくりでした。

こんな感じでたまに店長の着用ショットを気まぐれで載せていけたらと思っております。

よろしければご覧くださいませ!

昨日より夏物10%OFFクーポンを8月31日まで使用できます。

詳しくは8月28日のブログをご覧ください。

タンクトップ、ノースリーブ、Tシャツ、ポロシャツ、

半袖シャツ、ハーフパンツをお得にGETされてくださいね。(^0^)/