AQUXとの合同バーベキュー!

昨日、水着ブランドAQUXさんとの

合同バーベキューを開催しました。

SKY OCEANの地元横浜の海の公園での開催です。

連日の雨天で心配していましたが見事当日は晴天となり

気温も上がり最高なコンディションの中での

BQとなりました。

カンパーイ!

遅刻してきたメンバーが到着したので再度カンパーイ!

SKY OCEANモデルも経験のあるKUMA君が

オリーブオイルを高いところから掛けています。

モコミチならぬクマミチの誕生です!

コンロの下からフーフーするKUMA君。

縁の下の力持ちです。

これだけ男が集まったのにお酒がない

ジュースばかりのテーブル。

お肉は13人で6キロ分買いました。で完食!

終始笑いっぱなし。

秋だけにさんまも焼いちゃいました。

油のってて美味しかったなぁ。

さすがモデル君。爽やか~。

さすがモデル君。ニンニクを持っても様になります。

店長とKUMAしゃんペア。

背中にできたニキビの油を

ぶちゅーと取っているところです。

みんな大はしゃぎ。

写真では見えませんがトウモロコシを切っています。

AQUX社長でデザイナーの関さんはなんと

SKY OCEANのポロシャツ姿。

関さん、ご愛用ありがとうございます。

お腹いっぱいの午後のひと時。

モデルの大ちゃんは溶けた氷の水をかけられ

水も滴るいい男に。

寝ちゃった店長。

その横で店長の大事なところを守るユウスケ君。(笑)

13人全員でパシャリ!

モデルが裸になっての撮影タイム!

みんなお酒も飲んでないのにノリノリでいい感じ。

海をバックに記念撮影!

バーベキューの後はみんなで温泉に。

温泉の休憩室でまったり。

店長と関さんの2ショット!

関さん、今回のバーベキュー本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

今度はお客様にも参加して頂けるようなバーベキューが

できたらいいなぁなんて思っております。