僕の教科書ファッション誌「Gainer」

 

明日から4月1日、新年度ですね。

新入社員として就職したのはもう遠い昔のことですが

今でもその時の胸の高鳴りと不安を鮮明に覚えています。

あの時抱いた初心を胸に、新作作製張ります!

話は変わりますがSKY OCEANの事務所には

店長のバイブルが置いてあります。

 

 

ファッション雑誌「Gainer」です。

これは今でも色褪せることのないメンズファッションの教科書だと思っています。

メンズファッションのコーデから着方、ワンポイントお洒落、

そして何より清潔感と爽やかさをどうやったら上手く演出できるかが

盛りだくさんの内容でした。

 

 

 

2014年の秋頃から雑誌の趣旨がメンズファッションから

大人の男のライフスタイルに転換してしまい

残念に思っていましたが、2016年に休刊となってしまいました。

今でも雑誌の趣旨がメンズファッションだった頃のGainerは

色あせない僕のバイブルです。

 

 

今年も「Gainer」に教えて貰ったことを生かしながら

爽やかキレイ目系な新作を作る予定なので是非ご期待ください!

皆様も明日からの新年度、気持ちも新たに頑張ってください(^0^)/