メンズサマーカジュアルアンケート

ちょっと気になる記事を見つけました。

男性の夏のトップスファッションの中で、最も好感度の高いのは? 
というアンケートで20~30代の働く女性に聞いたところ
「ポロシャツ」(43%)と答えた人が最も多く、次いで「カジュアルシャツ」(42%)、「Tシャツ」(12%)であることが、
デサントの調査で分かった、という記事です。

ポロシャツをおしゃれに着こなせる人はモテると思いますかと聞いたところ、84%は「モテると思う」と回答。
またオシャレだと思うポロシャツの着こなし方は「第一ボタンのみ外す」(62%)がトップ。
次いで「細身のものを着る」(44%)、「襟を立てる」(35%)、「重ね着する」(29%)という結果だそうです。
第一ボタンのみ外すという点には些か疑問が残りますが
その他は頷ける結果だったように思います。

今年の夏はSKY OCEANの細身シルエットのポロシャツで
お洒落を演出してみてはいかがでしょうか?