タンクトップ通勤推奨

とある会社が4月より開始した「タンクトップ節電宣言」が話題を集めている。
社員15名ほどの同社は「『我々のような小さな会社でもできること』を考えた結果
『夏の昼間はタンクトップでシゴト』を実践してみることにしました。」と4月末に宣言。
月2,000円のタンクトップ手当を導入するなど、会社をあげてユニークな節電に励んでいるそうです。

大賛成~(笑)
なかなか粋なことをする会社じゃないですか。
まぁ、SKY OCEANの夏は自前ブランドの服であるタンクトップが
もともと正装なので、SKY OCEANの真似したな~って感じなのですが・・・(汗)

まぁ、タンクトップとまでは行かなくとも
ポロシャツ1枚やTシャツ1枚、はたまたノースリーブ1枚くらいで
出勤できる、そんな夏になったらワクワクしそうですね。

今年の夏はスーパークールビズでいきましょう!