ボタンパ~ン

今日も昨日も一昨日も、SKY OCEANの事務所ではタンクトップ1枚で過ごしております。

秋なのに日差しが照りつけると暑いですね。(^^ゞ

流石に外出時にはスカイオーシャンの長袖シャツを着用致します。

今日もお洒落に決まったぜぃと颯爽と歩きながらあまりの気持ちよさに伸びをすると

突然シャツの第4ボタンがパ~ンと外れてしまったんです。

こ、これは・・・。

正にボイン(ちょっと表現が古目ですが・・・)な女性の胸ボタンが外れちゃう気持ちが分かった瞬間でした。(汗)

スカイオーシャンのシャツはタイトなので胸がキツイんですよね。

それでボタンが取れてしまった訳なんですが

今までは大丈夫だったのに・・・。

これって秋特有の体重増加現象によるもののような気がしております。

でもここで重要なのはお腹周りではなく胸周りが大きくなったということです(笑)

もうワンサイズ上を着てもカッコよく着こなせるように

頑張ってトレーニングに励もうと奮起しながらブログを書いているのでした

でも今日いつも通るケーキ屋さんに新作のシュークリームが登場したとのことで買ってしまいました。(^_^;)