お金が掛かります

喉の風邪を引いてしまったようです。(> <)

今、喉の風邪が流行っているようですが、そのウィルスを貰ってしまったようです。

しかもかなりシブトイ!

もうかれこれ5日くらい喉が痛いです。

幸い喉痛以外の症状はないのですが、この喉の痛みをとるために、

薬局で風邪薬を買い飲んでいましたが治らず・・・

2日後に掛かり付けの病院で薬を貰って飲んだのですが治らず・・・

今日再度薬局に行き、薬剤師さんに一番喉に効く薬を下さいと言って購入、

早速飲んでブログを書いております。

これで効いてくれればいいのですが・・・。

一回風邪を引くとお金が掛かることを学習しました。

今、喉の風邪が流行っているようなので皆さんもお気をつけ下さい!