YASU君またもや快挙!

本日、第77回全日本学生キックボクシング選手権大会

6階級チャンピオン決定戦が後楽園ホールで開催され

SKY OCEAN8代目MODELYASU君

2R KO勝ちで 見事ミドル級王者となりました! 

見事なキックの連続に、間近で見ていて手に汗握りながら必死に応援しておりました。

歓喜の瞬間僕も興奮でカメラがぶれてしまいました(^_^;)

メダル授与

チャンピオンベルトをつけて頂くYASU君

チャンピオンベルトをつけたYASU君!

めっちゃかっけ~。

パンツにプリントされたSKY OCEANの文字、誇らしいです。

YASU君、本当におめでとう!

男ばかりの会場に花を添えるチアガール達、めっちゃ可愛かったです^^

 

表彰式後、YASU君との2ショット!

 

今回の試合を見て印象的だったのが、試合に負けた選手の立ち振る舞いでした。

みんな本当なら負けて悔しいはずなのに、勝った相手を一生懸命称え

また応援してくれた会場の方たちにも感謝の気持ちを一生懸命に伝えている姿

これが真のスポーツマンシップというものなのだなと見ていて胸が熱くなりました。

スポーツだから勝敗があるのは当たり前なのですが、負けた選手のみなさんも

勝った選手に負けないくらいカッコよかったです。

 

改めてYASU君、おめでとう!

今日はゆっくり休んでね。お疲れ様でした。